ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

暖かい場所にいたいだけよ

[02/03 01:25]


 


私がパソコンに熱中していると・・あれ?

なんか足元だけ冷たい・・・・


見てみるとやっぱり


アリスが私とヒーターの間に入り込んでいました。




ご自分のホットカーペットの部屋があるのに


何でこちらで寛いでいるのかな?






『なによいけない?』


いえ、いいんだけど・・・・・


足元が一番冷たいのよね・・・・。

『あたしは今ここがいいの』





強い意志をお見受けしましたが


いつも熱くなると部屋に入るのにずっといるのは


ママと居たいから?




ではないはず・・・・とお部屋見てみたら・・・・


あ・・・・毛玉を××したのね・・・。



中をきれいにしたらそそくさと戻っていきました。


ママを見向きもせずに・・・





こんな感じに・・・・・


う〜ん。


ちょっとさみしい・・・・・・。


でも、温かそうに寝ている姿見れるのはうれしいな。






あまり部屋に戻らないときは中確認してみないとね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ