ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

福は内

[02/03 00:59]




ピンクの『ぱたぱたトンボちゃん』


後頭部が可愛い 福・・・狙ってます狙ってます。

今日は節分・・・福は内・・・福ちゃんは元気いっぱい。

後ろ姿は白鬼さんみたいですね。





尻尾ピーングッド イケイケ!





両手でキャッチピース

守護神 川島もびっくりサッカー





カジカジカジ・・・ ペッペッ まずいですバッド


あとで、お豆の代わりにシー○を年の数だけあげましょうね。

福ちゃんは1粒。すみ婆は20粒。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


婆ちゃんなのに食べ過ぎだから、福ちゃんちょっぴり分けて貰おうねプレゼント





チンとしたお鼻が お髭ピーンが可愛いですね。

元気元気拍手


老齢でモタモタのすみ婆と 元気が有り余っている福。

管理人も切り替えが大変です汗





猫 あぁ〜 疲れた。

管理人もです・・・バッド汗  

福が元気すぎるから、これじゃ鬼も逃げ出しますね、きっとパー。。。。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ