ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

PCの調子が悪くて・・・

[02/02 23:42]


こんばんは^^

更新しようとするたび、PC画面がぶちっ!って切れて真っ暗になること3回!!冷や汗

どんどん遅くなっちゃいました。




こちらは夕方の散歩でのロックです。

この小さな空き地で昔よく走ったりしてたんですよね^^

ロック覚えているかな?



実はここお墓( ̄_ ̄|||)

まだ明るいから怖くは無かったけどね^^

前、夜に通ったことがあるけど、あん時はさすがに怖かったです。。。




今日は午前中に図書館へ行って来ました。

そしたらシバちゃんが日向ぼっこしてました^^

自転車止めたらやってきたので、ナデナデ・・・。

おもむろにポケットに手を突っ込んだら、期待してるふうだったけど、

出てきたのはカメラカメラ

シバちゃん、期待させちゃってごめんね〜。今度おやつ持って出てくるね。




帰り道の空。

少しは暖かくなったような・・・。



こちらは夕暮れ散歩の帰り道。

やっぱり夕方は寒いね。


それでも少しだけ気温が上がってきたから助かります^^

それでわ、また!わーい犬星



何とか更新できたワンか?・・・眠い

おやすみ〜☆













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ