ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

[02/02 13:34]

こんにちは☆ちびにゃんです♪




謎は深まるさくら





おっとり系のピー子さん。



うちの1階と2階の間に時々出没する未確認生物には、いち早く反応します。
この頃は未確認生物も図々しくなってきてよく出没します。
きっとピー子がニャーンと鳴いても屁とも思ってないのでしょう汗



そしてピー子も反応するくせにこの頃追いかけるだけで鳴かなくなりました汗



おいおい汗
ピー子ちゃん狩りっていう本能を君は持っていないのかい??!!



でも、ま、シュタッと追いかけるだけでも本能は持ってるってことかな( ´ー`)





こんな内股じゃぁ狩りには向いてないかもあっかんべ







謎と言えば・・・



更に謎なことが・・・



近くの工事現場の虎さん、いまだに何故??から真相はわかってないのですが



今日現場の前を通ったら



なんと(ノ゚Д゚)ノ




子虎が注意
(小さくて見えにくいかな汗



現場毎日動いてるのに、このユンボはなんだろう( ̄ー ̄?).....??
お仕事中に聞くのも憚れていまだに聞けず・・・
会社の人に聞いてくれと頼んでるが、まだ聞いてもらえず・・・


でもいつか勇気を振り絞って聞いてみようと思います。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ