ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

遅くなったけど・・・

[12/28 11:38]

今、ママさん、お仕事で忙しくてバテバテなので、
ボクが変わりに、ブログ書いちゃうから、よろしくね(*^。^*)

あのね、サンタさんって本当にいるんだね(*_*)
クリスマスのプレゼントが届いたんだ\(^o^)/
ボクとアリスちゃんがいい子にしてたからかなぁ?

ママさんが大きな箱を持ってきて
「アリス、マロン、プレゼントが届いてるよ」って。
ママさんのお友達がくれたこと、ボク知ってたけど、
「サンタさん、ありがとう!」って言ったんだよ。

中にはカワイイ、ワンチャンのぬいぐるみ( ^)o(^ )
2つあったんだけど、ボク両方欲しかったんだけど、
ママさんに、「ひとつずつだよ!」って言われちゃってね。
アリスちゃんに「どっちが欲しい?」って聞いたら
「マロンが好きな方を取っていいよ」って言ってくれたんで、
茶色のほうにしたんだ(*^^)v。アリスちゃんは白い方なんだよ。

すごくフワフワしてて、噛み応えがいいからいっぱい遊んじゃった!
ペロペロしたり、ブンブン振り回したりしてたら疲れちゃったよ(^。^)y-.。o○
だから少し、お昼ねするね、お休み〜(-_-)zzz




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ