ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

茶色い塊

[02/01 20:52]



こんばんは(`ΦωΦ)v
今日はお休みでしたが、明日のシフトの連絡がないので職場へいってみたら、また今月でスタッフが一人やめるそうです汗
常勤スタッフがいないから入ってくるスタッフに夜勤がかなりまわってきてしんどくてやめるっていう悪循環をずっと繰り返しているような感じバッド
人事は私がどうこうできるわけではないのでなんとかなるまでがんばるしかありませんがくー
そんなわけで明日からまた夜勤2連ちゃんですこぶし








今日はゆっくりぽちゃちゃんと寝て、起きてもぽちゃちゃんはいっときお膝の上で身だしなみハート猫
長時間仕事でいないとかわいそうですが、お休みの日はべったりまったりくっつくからね!


ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ