ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

猫踏んじゃった!

[02/01 14:04]

以前も書きましたが、トラ子はやたらまとわりついてはニャーニャーニャーニャー…やってるので蹴ったり踏んだりが日常茶飯事。


「あ!今のはヤバかっただろ!?」ってくらいに踏んだり蹴ったりした時でも、何事もなかったようにニャーニャーニャーニャー…食らいついてくる。

猫って意外と頑丈なんだなあ…と思いつつもドキドキする(^_^;)




むか〜し、猫が3匹いる友人宅に遊びに行った時、トイレ横の手洗い場がちょっと暗くて、そこの下に寝そべっていた黒猫さんに気付かず、思いっきり踏んだことがある。
ものすごく怖い顔で私を睨む黒猫さんと目を合わせないようにして後ずさりして友人の部屋に戻った。

友人にこの顛末を報告し、謝りついでに猫さんの心配をしたら、友人が「あれはうちで一番凶暴な猫なのに、それを踏んでよく無傷で帰ってきた!」と言う。

黒猫さんも、一応客と思って手加減してくれたのかも……(^_^;)
でもあの睨みはかなり怖かった。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ