ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

何にもない週末

[01/31 23:15]

毎日寒い日が続きますねぇ・・・雪
東京地方は1カ月も乾燥注意報が出っぱなしです。晴れ
何度もお肌の曲がり角を曲がっている私・・・カサカサです。汗
週末の土曜日は私もお父さんも仕事だったので、お休みは日曜日だけ。
未明のサッカー観戦サッカーのせいもあって日曜日はなんだかダルダル。汗
コロンたちもなんだかまったりです。

日中のリビングの定位置はここです。

天使悪魔極楽、極楽
ぬくぬくの窓際に、2匹で仲良くしてます(ほんとか??)

分身の術本
窓に反射して4匹いるみたいになってます。嬉しい
ほどなくして、あれ?カーテンの影がもぬけのからだぞ?

天使幸せ〜
コロンはソファーの下で寝てました。
どうやら、窓際が暑かったらしい・・・汗

ピノ嬢はというと・・・

悪魔あそぼ〜
ソファーの上に乗っておられました。悪魔
なんだか、我が家でず〜っと動きっぱなしなのはピノ嬢だけです・・・
なかなか電池切れになりません。汗

お昼に買い物に行った後、あまりに眠くてちょっとお昼寝のつもりで寝た私。眠い
「お母さん、そろそろ晩御飯をお願いしたいのですが・・・」しらけた顔天使悪魔
という声に起こされたらなんと、夜の7時半を過ぎてしまっていました冷や汗
爆睡しちゃったわ・・・失敗

晩ご飯を食べ終わってお父さんがコロンとまったりしていると・・・天使わーい

天使あ〜また来たよ〜汗

やっぱり、邪魔をするピノ嬢。悪魔
お父さんにうざがられています。
もうちょっと大人しくならないかなぁ〜しらけた顔
ま、ちょっと前に比べたら、かなり大人しくなったような気もするけどね。ウィンク
ということで、今週末はまったりと過ぎていきました〜音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ