ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

朝の光・燃える森

[01/31 22:05]

こんばんは^^(2回目)


今日の散歩のロックですが、朝はいつもと違うコースへ引っ張って行かれました汗

で、久々に神社まで行って来たんです。上は後光が射しているロック(笑)

いつもにも増して寒い朝で手がかじかみました。



こちらは神社での狛犬ロックです^^



今朝はルイくんと言うお友達に会いました^^

2歳のワンちゃんです。ちょっとロックにビビッてましたよ。大きいからね〜。



夕方は久々に森へ・・・。



森の夕日です。



夕日が森の木々を赤く染めていました。

調整池には氷が張っていて、森も凍えているようでした。



今日で1月も終わりですね。早かった!

明日から2月。少しは気温が上がるみたいなのでほっとしています^^

早く暖かくなって欲しいですね。


最近のロックだけど、食欲旺盛でますますメタボ化を心配しているロック母さんです。。。



それでわ、また!わーい犬足跡ペットフード













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ