ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

遊んでよ〜

[12/28 09:24]

子供達が休みになって、チャコのお昼寝時間も減っています。
寝たかと思えば起こされて、隣の部屋に移動してまで探される。
可愛そうなチャコです。

そんなチャコも「遊んで〜」と言ってるように、
長男にチョッカイだしてきます。
やっぱりいつも長男なんだよね。

今、チャコはコタツの隅っこで寝ています。
だって、邪魔な足が6本、あるんだものね。
寝てるところに子供の足が動いてきて潰され、
場所移動して寝てたみたいなんだけど、
私が足を崩したところにいて「あ、ごめん」なんてことも。

大きなコタツじゃなくてごめんね。
でも、なんだかみんな同じコタツに入ってるのっていいね^^


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ