ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

涙・涙のパパ

[01/30 14:40]




昨日、
家族で志村動物園を見ていました。

小夏&都ちゃんも一緒に。




すると…号泣しているパパ。

『おえつ』するくらい泣いてました。

ちょうど柴犬のももちゃんが出てきたコーナーで…。


都ちゃんも小夏ちゃんも
途中で寝んねしちゃいましたが、
パパはひたすら二人をヨシヨシしてました。

涙もろい優しいパパです。




急にラーメンが食べたくなったので、
島系ラーメンに行きました。

鹿児島のラーメンらしく太麺。
モヤシがてんこ盛り。
チャーシューも大きくて美味しかった〜♪
http://www5.ocn.ne.jp/~shimakei/index.html




ママはラーメンセット \630


食いしん坊のママですが、
チビなので胃袋も小さい…。
でも、
ついついボリュームのあるメニューを選んでしまうのよね…
困ったことに(苦笑)。

結局パパに処理してもらうから、
どんどんパパが巨大化してしまう…。




パパはラーメンギョーザセット \700

鹿児島のラーメンらしく太麺!
チャーシューも大きくて美味しかった〜♪





廊下から仲良く雪見する小夏&都♪





本当に仲良し姉妹だわ(笑)。
仲良く『まんま』食べてます♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ