ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

チロルチョコ、ゲットだぜ。

[01/29 20:40]

今日はスーパーにあるゲームコーナーで素敵なものをゲットしたよ。


「お、重い・・・」

チロルチョコクラッカー
4種類のが入ってるんだけど・・・
もったいなくて開けられない(笑)
もうすぐバレンタインデーだから、パパちゃんにあげようかな。
元手200円しかかかってないけど冷や汗


「僕にはないの?」

アイン君も男の子だもんね。
今年はグリニーズでもあげようかね。


「今ください!すぐください!」

今じゃありません。
2月14日まで待とうね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡
お時間のある方はこちらもどうぞ↓
http://ameblo.jp/ebifurai-no1/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ