ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

サッカー大好き♪ でも遊び方間違ってない?

[01/29 18:30]


今日は久しぶりにコウを走らせに広〜い公園へ出掛けて来ま


した車=3


お隣の市までやって来ました。


到着してサッカーを出すと直ぐにカミカミ失敗


これじゃ運動にならない!


私と夫と交代で蹴ってあげて、走らせてなんとかサッカーっぽ


くなったかな?冷や汗


でもサッカーを捕えると直ぐにカミカミしちゃうんです汗




噛ませないようにひたすら蹴り、走りの繰り返しで私たちの方


クタクタでした汗


かなりの広さがあり十分な運動になりました。


コウも疲れて休憩中です。



いっぱい走って疲れたし遅くなると寒さが厳しくなるので帰るこ


とに。


公園内の芝の外周りを1周して駐車場まで戻ることに。


楽しかったんだね〜音符


満足気な笑顔を貰いこちらまで嬉しくなっちゃいましたわーい






端からカメラ撮って見ました。




広いでしょ〜!!


これだけ広いんだから走りまわれば疲れるはずです失敗汗


(端から端まで走った訳じゃないんですが…)



こん〜な嬉しそうなお顔されたら「また遊びに来ようね」って


言いたくなっちゃいます目がハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ