ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

強い娘・都ちゃん

[01/29 10:52]




朝9時♪

小夏と都ちゃん、
まだ起きません(笑)




都ちゃん、
ママの電気マットを占領中!

ママの電気マットは温度調整出来ないタイプ♪

一方、
都&小夏の電気マットは温度調整可能なタイプ(笑)♪





小夏ちゃんはパパのお布団で寝んね♪





小夏ちゃん、まだ起きたくないね♪





昨夜、
都ちゃんはオモチャで遊べるようになってました!
ちょっとだけ成長!!




都ちゃんは…
小夏がオモチャで遊んでると、
すかさず奪い取って自分のものにして遊びます!

すると、
小夏は困ったお顔をしてママに訴えるのです(笑)。

ママが小夏に別なオモチャを与えると、
またまた、
すかさず都ちゃんが奪い取ります!

二人同時におやつを与えても、
都は瞬食
小夏のおやつを奪い取ります!

小夏ちゃん、
何度取られても無抵抗(笑)♪


都ちゃん…強いよ。
性格が、婆バにそっくり♪
親似た亀ん子(親に似た亀の子)♪

婆バも子どもの頃いなばちゃんこりん(お転婆娘)だったそうです(笑)。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ