ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

☆輝く朝に☆

[01/28 19:53]

こんばんは^^

もう夜だけど、朝の話題です。しかもいつもは食後に更新してるけど、

今夜はみんな帰って来ない。。。お腹を空かして待っているロック母さんなのです。

ぐうううううう。。。(お腹のなる音)今夜はすき焼きなのに〜〜汗

だから先、更新しちゃいます^^




今朝もロックに後光が射しているみたいな朝の光☆

ロックは校庭を見ています。走りたいな〜って思っているのかな?

前はよく別の小学校の校庭を走り回っていたロックですからね^^



今日の朝日。



今日もきれいな青空だったけど、寒さは厳しかったです〜。。。



長い影が面白いから、色々撮ってきました^^




公園で・・・。


あー!お腹が空いた!!

先、ビール飲んじゃいま〜〜す!ビール



土、日はかなり冷え込みそうなので、暖かくしてお散歩お出かけくださいね^^

それでわ、また!!わーい犬足跡

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ