ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

シャンプーしたよ(^^)

[12/28 00:02]

昨日、二人のお兄ちゃんがお昼に帰ってきてシッポ全開フリフリで喜んださくら。
大きいお兄ちゃんが『さくら!シャンプーしよ』って洗ってくれました。
ちょっと今日寒いんじゃない?と思いましたがせっかくなのでおまかせしました(^^)
さくらはシャンプーが嫌いじゃないんだけど、好きってわけでもなく→写真のようにちょっと助けてモード!?でしょうか(^^;)

この大きいお兄ちゃん、さくら臭いぞってよく言うんです。犬臭いって・・・私と小さいお兄ちゃんは、何が臭いん?って感じで、犬臭いなんて当たり前ジャン(><)犬なのにって言うんですけどこれって変ですか?

あ、だからといってうちが臭いってわけではありませんよ(>v<)いやほんとに。。。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ