ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(●´(工)`)楽しい公園のはずが・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァア〜な北斗君の巻っっ

[01/28 15:12]


1月28日 金曜日 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗どすぅぅyuupanさんの絵文字 
   この前の僕は 公園へ連れて行ってもらえなくて残念な顏してたけど〜
   次の日に連れて行ってもらって ヒャッホォォォ〜イyuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字
   全速力で走り回ったでぇぇ〜yuupanさんの絵文字

▲ 飛行犬になってるよぉぉぉyuupanさんの絵文字イエ〜イc-berry-netさんの絵文字
  

himawari935さんの絵文字 「兄ちゃ〜ん(旦那ちんデス) あそこ登って良いかぁ〜yuupanさんの絵文字
sd-kさんの絵文字「OK〜〜」



himawari935さんの絵文字 「ココは噴水が出る お山やで〜でも冬は水が無いねんyuupanさんの絵文字
   僕〜高い所は平気やで〜 眺めは最高〜〜yuupanさんの絵文字
   フガフガ・・・他にも誰か登って来たんかなぁ〜?臭うなぁ〜yuupanさんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「あっ・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア〜〜〜yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字
  黒いデカイ犬がこっちに来てるで・・・ど・ど〜しよ・・・デカイでぇ〜yuupanさんの絵文字

北斗君が 公園で楽しく遊んでいたら 突然 固まる北斗君・・・・・。
大きな黒ラブちゃんがjockbitさんの絵文字 「遊ぼうよぉぉ」って ドバババ・・・・yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字って走ってきました
リードが付いてなくてね〜さんの絵文字えっ・・・ 旦那ちんも怖かったみたいですyuupanさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「こっち来たっっっyuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字
  キャンキャンキャン・・・・・・・・・こ・怖い・・・・yuupanさんの絵文字
  お兄ちゃんの後ろに隠れよっとyuupanさんの絵文字

▲ 写真が小さくて見えにくくてゴメンなさ〜〜い
   写真ファイルが「2MB越えてます」ってなってしまって・・・yuupanさんの絵文字
   小さくカットして編集してたら こんなんになりましたぁぁ〜〜yuupanさんの絵文字あれれ〜yuupanさんの絵文字
   北斗君は甲高い声でキャンキャン〜って泣きながら 旦那ちんの後へ隠れたり〜
   逃げ回っている写真で〜〜すさんの絵文字あれれ〜 
   
   

himawari935さんの絵文字 「はぁ〜〜yuupanさんの絵文字 やっとあっちへ行ったぁぁ〜〜まだ子供みたいだけど
   僕よりデカイし迫力あって怖かったでぇぇyuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字

北斗君〜怖かったのねyuupanさんの絵文字尻尾が下がっちゃってるよぉぉyuupanさんの絵文字
この日 北斗君はkatekin06さんの絵文字 ウ○コちゃんと出会えませんでしたぁぁ〜さんの絵文字
ビックリして すっ込んじゃったのね〜〜さんの絵文字ありゃま。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ageha78さんの絵文字  今日の北斗様のゴハン ageha78さんの絵文字

☆ 食前食 みかん3房 
☆ オリーブオイルで焼いた生鮭
☆ お野菜スープ
 (ダシ昆布のみじん切り・干しシイタケ・赤パプリカ・大根の葉っぱ)
☆ 雑穀ご飯
☆ ブロッコリースプラウトをハサミでチョキチョキ〜♪

今日は 写真6枚になったのでゴハン写真無しですぅさんの絵文字


*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;* では またネ glayxkaguraさんの絵文字*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ