ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

まだまだお外はお寒いですね

[01/28 15:05]

みにゃさんはお風邪などひいてないですかー
ミソもミソママもファミリー一同 みんな元気ですよ。
いつもより寒いから みんな動きは鈍ってますが(笑

わたしは さっそうとドライブを満喫しては
午後からはお兄ちゃんのお部屋の窓際でひなたぼっこ&昼寝。
その繰り返しですわ。 ええ お天気の良い日に限りますけど。

今年は雪が多いですからねぇ
日本海側の豪雪地域の方々 とても大変そうで…お見舞い申し上げます。
ちょっとの雪や積雪、道路凍結なんかで文句いってたら怒られますね。
あら 窓の向こうに 美ニャンが!
って うつってる自分でしたわ おほヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ失礼しました。

あ お兄ちゃんがマイクロソフトオフィススペシャリスト、エクセルとワード合格。
簿記2級も合格したらしいです。
誉めてあげてもよろしくってよ( ̄∀ ̄*)ノイイコイイコ
毎日 勉強もせずギターでジャンジャカばっかりやってるだけ だと思ってましたよ。

ミソママ ブログもさぼってばっかりですね
こちらは誉めてあげられない┐( -"-)┌わ
なんでも 多忙 らしいけど。
そのわりに、晩御飯なんかいつまでーも飲み食いして
ワインなんか毎晩1本あけてますけどね(オイ (・.・;)

さて 今宵は「おでん」だそうで。
わたしには関係ないけど〜。
ママったら またきっと飲むわね(=^・^=;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ