ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

[01/28 14:32]

だいぶ軟禁生活に慣れてきたトラ子。
騒ぐ回数が減りました。
が、夕べはなぜか必死。



うちは母屋と離れが別棟で、離れは寝るだけ。
ご飯は母屋。
トラ子さん軟禁は離れ。


夕食前に絶対母屋に行くと言うトラ子さんを、母屋にお連れしました。
夕食準備をしている時はイイコしてました。


夕べは冷凍して忘れていた連子鯛を急遽出すことにしました。
にゃーちゃんが鯛が好きじゃなかったから、きっとトラ子も好きじゃないと思っていた。


食卓に鯛を運ぶと、自分の場所に座って待ってる。
まあ、食べないだろうと、少しお皿に入れてやったら「おかわり」。
結局2匹分くらい食べて、引き上げていただきました。
まだ食べたそうだったけど、味が人間用に付けてあったし……(^_^;)


夕食に鯛があるなんて、誰も言ってないぞ。
よく知ってたなあ、お前。


ちなみにいつも母屋に行くと言い出すのは夕食後。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ