ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

お天気良いけど寒いね

[01/28 11:10]

本日もマイナス4度の朝 井戸水も凍ってましたね。


さて 今日もランチタイムは散歩タイム。
真剣なまなざしで 散歩行こうか? の一言待ってます。
ゴハンとおやつと散歩のときだけ 従順です(* ̄m ̄)

 アズママ 最近 大酒飲み と言われます。
なぜって 毎日ワインを1本 飲んでしまうから・・・
ええ 言われて当然 言われますね そうですね
はい ちょっと控え目にしましょう。と 車庫にたまりにたまった空き瓶を
ながめて 今日初めて思ったりなんかしちゃったりして。
2日で1本 くらいで( ̄∇ ̄o) うふ
どうかしら?

 片頭痛持ちなんで、10年ほどワインはやめていたんですよ。
まあ 年に数回飲むくらいで。
でも、去年からどうもまた復活してしまい ウマすぎ。
ワイン うますぎ。 いや マジ美味しい。
たまーにはずれもあるけれど。
片頭痛も起きない。ナゼか。
そのうえ、もうすっかりアルコールに弱くなった と思っていたんだけど
実は 気のせい だったことにきがつく(改めて
酔わない・・・二日酔いない・・・ どうしましょ
肝臓くん まだしばらくがんばってね♪フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

本日の晩御飯は「おでん」 また いけてしまうな<ワイン♪(*´艸`)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ