ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

ご当地ぐるめ

[01/27 21:51]


こんばんは(`ΦωΦ)ノ
昼間、仕事休憩で家に帰るとなにやら郵便物が届いていましたメール
中には・・・



かすていらサイダーと、ちゃんぽんふりかけがグッドグッドキラキラ



猫 ジーーーーー

ぽちゃちゃんにもおいしそうなふりかけが入ってたよぉ
魚

晩ご飯の時にさっそくちゃんぽんふりかけをご飯にかけて食べましたピース
なんとなくご飯がちゃんぽん風な味!うまい
嶺太ママさん、ありがとうございますわーい




ファンヒーターにあたっているぽちゃちゃんハート
手前で婆ちゃんが掘りごたつに入ってねっころがってます(笑
昭和の茶の間おうち


コメントのご質問へお答えしたいと思います

>>ちびにゃんママさん
ラーメンはあっさりもこってりもどちらもだいたいなんでもこいです(笑
豚骨ラーメンも大好きですよひらめき
最寄り駅にとんこつラーメンを出す店があるので、次回はそこで食べると決めてます指でOK
福岡で食べたらまたおいしいんでしょうね音符


ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ