ログイン

ドッグストリート : ブログ

ハッピーの館


ハッピー
パピヨン界体重の王様wなんとうちのパピヨンは体重8キロです!

2匹目!!!

[12/27 23:44]

お久しぶりです。
ついに我が家にnewdogが来ました。
名前は『ショコラ』と名付けられました。
もう家に来てから1ヵ月半経ちますが
もうショコラは1日目から元気でしたぁ。
ハッピーとは仲が良いのか分かりませんが、
毎日のようにじゃれあっています。
ハッピーは「ウ〜」といいますが、
なぜか決して噛み付かず一緒にじゃれあいますねw
それで母は「ハッピーがウーと言ってるからショコラやめなさい!」と言ってもショコラは無視してばっかw
ショコラもハッピーもフードやジャーキーを持っていると
本当にすごいくらい飛びついてきますwww
「コワッ!」とつい言っちゃいますね
んな2匹も可愛い姿もあるんだな。と思うときは、
2匹一緒に寝ている姿ですね。
まだ、PCにその画像取り込んでいないので、
明日か明後日に画像を貼りたいです。
では返信しますので、感想をどうぞよろしく。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ