ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

今日はおでかけ。

[01/27 19:47]

今日はみんなでお義父ちゃんの家へ。


「楽しみなの、僕♪」

アイン君はお義父ちゃんとお散歩行くのが楽しみでしょうがないみたい。


「早く早く〜♪」

ついて早々お散歩へ。
帰ってきたらお義母ちゃんからキャベツタイム。


「おいし〜い♪」

よかったね、アイン君。
アイン君はホントにお義父ちゃん家が大好きなんだよね。
帰り道、アイン君に楽しかった?って聞いてみたよ。


・・・何じゃ、その顔(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡
お時間のある方はこちらもどうぞ↓
http://ameblo.jp/ebifurai-no1/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ