ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

クンクンクン

[01/27 17:57]

                            前回の続きです。



     缶を鳴らされながら、ようやく公園に着きました。






    
 
         天使は、何とか悪魔についていってくれています。


     
               何か臭いするのかな?  








        仲良くクンクンしています。



        何か見つけたかな?


       
        私が引っ張らない限り、ズーッとクンクンしています。


  

        こんなゆとりも必要かな?



        しばらくお付き合いしますか・・・







       実が落ちているので気をつけないといけません。



       何でも口に入れるから、危ないマル禁





    


       同じ格好をして・・・可愛いグッド



       悪魔が、尻尾を丸めているところ見たことがないなあ。



      もしかして、恐い者知らず?




           散歩の後は、おやつタイム。







        おやつを見せたとたんにお座りをする天使悪魔



        このときだけ、号令がいらないわね。




        さあ、おやつも食べたし海岸へ出ますか・・・









     悪魔はいつも天使の前を歩いているね。



     これって良いのかな?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ