ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

喋る

[01/27 13:15]

こんにちは☆ちびにゃんです♪





ピーは私がピーが喋ってるのを理解できてないだけで言葉が喋れるのではないかと思う今日この頃。





【ふふん猫グッド



昨日、疲れていたからコタツでそのまま、のたれ寝をしてしまいました。
すると夜中にピーが顔にめっちゃ近づけて一生懸命鳴いていてそれで目が覚めました。


まるで『ママ!!ママ!!風邪ひくよ!!起きて!!』って言ってるみたいでした。


またまた〜〜!!親バカだなぁとお思いでしょうが冷や汗


だって暖房はついててピーは寒くないはずなのに。
その前の日なんかピーは婆と寝て朝まで降りてこなかったのに。
そして私が布団を敷く元気がなくて、でも寒かったから毛布をかけてコタツで寝なおすと黙って傍でチョコンと丸くなりピーも一緒に寝たんだもん。


私が毛布も何もかけずにコタツで寝ていたから起こしたとしか思えないんだも〜〜〜〜〜ん!!





【はぁ・・・世話が焼ける猫足跡









会社の近くでこんなものをみつけました注意


工事現場にて・・・




ユンボの上に虎が乗ってる( ̄□ ̄;) !!
一体何なんだ〜〜??!!


虎さんはぬいぐるみのようです。
どんな意味があるのかなぁ汗??見えますかね??!!









メールメールメール



まりりんママさんに教えていただいた署名、期限は1月31日


ちょっと早いけど福岡からなので今日投函いたします。





目標は達成できなかったけど、128名集まりました。


ご協力してくださった皆様、ありがとうございましたキラキラわーいキラキラ


もっと自分でも出きることをみつけていかなくっちゃと思いましたひよこ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ