ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

ストーカー

[01/26 21:07]


こんばんは(`ΦωΦ)ノ
今日も遅寝遅起きで、ちょこっと外出したけど家でのんびりできました
グッドキラキラ
また明日からがんばらねばねこぶし
私はとてもインドアなので家にいるのは大好きなのですほっとした顔





夕方、編み物をしていたらウェットフードタイムもそっちのけでベッドでくつろぐたみぽん
猫
ぽちゃちゃんは私のストーカーなのですピース
こんな時は、名前を呼びかけたり、なでなでしたり、おでこをちゅっちゅしたりします目がハート
ちゅっちゅしてると嫌がられてベッドから降りられますが汗
いつものように怒ってるみたいな顔だけどそんなに機嫌は悪くないと思います(笑

前回いただいたコメントのお答えをしたいと思います

>>ちびにゃんママさん
毛糸は出しておくと必ずやられます(笑
毛糸を噛み切られたことが数回ありましたorz
なので必ず自分の近くに毛糸玉をおいて編んでいます

>>大和ママさん
以前住んでいた所にはお気に入りのラーメン屋さんがありましたが、今の所ではまだないです

>>嶺太ママさん
たみぽんの睫毛は顎の下と同じミルクティー色です
明るい色の睫毛ってマスカラつけているみたいですね♪

ではまた来週
!?


ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ