ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お子ちゃまの戯れ。

[01/26 19:44]

今日は朝から笑わせてくれたアイン君。


「あ、あれ?」


「ママ、これはずれないの〜!」

後ろ足に袋がくっついてます。
自分でひっかけたくせに困り顔。
がんばって自分ではずしてごらん?




「ずっとついてくるんだけど〜?」

結局自分でははずせなかったアイン君。
ママちゃんにはずしてもらうと安心したらしい。


爆睡しちゃいました。
こういうとこはまだまだお子ちゃまなんだよね(笑)


「違うもん。子供じゃないもん。」

はいはい、アイン君はちゃんと大人だもんね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡
お時間のある方はこちらもそうぞ↓
http://ameblo.jp/ebifurai-no1/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ