ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

冬のミステリー

[01/26 18:39]




ん〜そこそこ。きっもちいいわぁ〜


クロちゃんときゅーちゃん。

相変わらずの仲良し親子。クロちん、いくら娘が可愛いからって猫可愛がりすぎません!?





いやぁ〜 たまらないわぁ〜 

とろけちゃいそうですよぉ〜音符

パパ大好きよぉ〜ハート







ところが、次の瞬間!!

どしたの なにがあったの! 急に険悪むかっ

固まってます。


クロちん、可愛がるのもほどほどに。過ぎたるは及ばざるが如しですよ。

気まぐれ猫ちゃん猫 今日の東京の天気、急に降り出した冷たい雨雨のように・・・


このドンデン返し、まったく先が読めないミステリーです。






福ちゃん、何を黄昏れてカーテンを見つめているのでしょう。

ちょっと大人になってメランコリック。





そして、その横座り 色っぽいわ。





すっかり お姉さんになりました・・・気品も漂ってきましたよキラキラ

この色っぽさもミステリアス。


猫って 奥深くて 謎だよねぇ〜本






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ