ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

こんばんは〜

[12/27 22:43]

昨日、飲んで帰った私。
子供達は実家でお泊り。
チャコと2人きりの夜でした。

いつものように布団に入れると、
ゴロゴロとノドを鳴らしてるチャコ。

ウトウトしてるチャコの顔を眺め、
時々、撫で撫でしながら眠りにつきます。

そんな時、するっと布団から抜けたチャコ。
なんの音に反応したのかわからないけれど、
戻ってきたな〜って思っていたら・・・

「ベチン」
☆ ̄(>。☆)イテェ
顔に突撃。

いつもならオレンジの電気をつけて寝るんだけど、
真っ暗にしちゃってて、布団に入ったら起き上がるのが面倒で
そのまま真っ暗にしてました。

チャコがぶつかってきたのにはビックリ。
ネコって・・・夜行性って言うよね?
見えなかったのかな?

遅番の仕事の時は、真っ暗な中で私を待ってるチャコ。
もしかして・・・暗くて不自由なのかしら?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ