ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ほっかほかアザラシ

[01/25 22:36]




お昼寝から目覚めて、しばし ボッ〜としている すみ婆。

ここは何処?私は誰? 無事 お目覚めみたい・・・!?


なんの、なんの!まだまだ、すごい勢いで元気なすみ婆です。

抱っこすると、ゴロゴロ言って グリグリおでこを押し当ててきます。

その力強さったら、すごいんですよ。





マイペース、ちょっぴり寂しい時もあるけど、

ここからはリビング全体が眺められて ご機嫌さんピース


今日も、100点満点の良い子ちゃんの てんてん君です。





ジュニちゃんの、完全脱力状態。

これだけ安心した寝顔を見られると、すごく幸せな気分になれるわ。

お外が好きでも、この場所が絶対に必要なのよね。





今日も、大盛りのホットカーペットです。

雪北海のアザラシの大群のようですねぇ魚




上から見た図。

すみ婆も あったかカーペット上を確保しています。




みんながこっちを向いていたらから、パチリカメラ

ちっちぽん、大あくびチューリップ

『ごはん、まだぁ〜』



いつもアウトサイダーは、福・てんてん・ジュニですね。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ