ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夕方の散歩

[01/25 20:32]


こんばんは^^



夕方の散歩はいつも4時過ぎくらいから・・・。

今日は近所の団地の方をまわって来ました。



保育園のフェンスのところに水仙のお花が咲いています。

▼o・_・o▼ 「クンクン、いい香りだワンハート



歩いていたら、後ろからメイちゃんがやって来たのでした^^

3月で6歳になるワンコです。

ちょっと人見知り&犬見知りなんですよね。

ロックよりも、少し大きいんですよ。

メイちゃんと一緒の帰り道。

今度は別の大型犬が!!

メイちゃんのママさんは「あら?レオンくん。」って言ってたけど、

ロックとは相性の悪いワンコなのです。犬種は何だったかな〜?

茶系と白の洋犬です。

ロックの背中の毛が逆立って、戦闘モードになって来たので、

トットと帰って来たのでした(>_<)

メイちゃん、ごめんね〜って感じで・・・。

ロックに引っ張られると大変なんですよね。

いつも早めに危険回避しているロック母さんです。


散歩もなかなかこれで、スリルとサスペンス(?)がたっぷりなんです(笑)



あ、今夜はこれからアジアカップの準決勝、日本vs韓国戦がありますね。

是非是非、勝って決勝に進出して欲しいです。

「がんばれ!日本!!!」

これから応援しますサッカー


それでわ、また!!わーい犬ハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ