ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

すねるミルク。

[01/25 17:41]

       
            日曜日お天気も良くて、風もないので久しぶりに



      わーい天使悪魔女三人でお散歩です。




      ふたり仲良く歩いてくれています。



     

    
    天使は、まっすぐ歩いているのに、


    悪魔は、あっちこっち興味津々。



    そのうちに離れていき・・・







     最後には、



    

    

      天使は、私になにか言いたそう


      悪魔は、何で座っているのか理解できていない様子・・・



      ミルクは、あまり散歩が好きな方ではないので、



      これは幸いだと思っています。




もういや〜



    座り込むとなかなか動きませんよ。




    

 
    横を向いてもダメですよ。


    あっかんべは、どうしたら天使が歩き出すか知っていますよ。



    それは、缶です。



    缶の中に釘を入れています。



    これを鳴らすと効果あります。


   
    また鳴らされたわね。指でOK



   




                     まだまだ寒い日が続きますが、




                    我が家の梅が開花してきました。





   

    春はそこまで来ています。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ