ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロック&ムック^^

[01/25 10:24]

おはようございます^^

昨夜は久しぶりにまとまった雨が降ったので、自然界は潤いましたよ^^



朝の散歩で、久しぶりにムックに会いました^^

ロックは見つけたら喜んで駆けていったけど、ムックはと言うと、

植え込みの下にいる、猫に夢中猫!


猫が気になって仕方がない様子。「いつも追いかけて困るんですよ〜。。。」

と、飼い主さんがこぼしています。

やっと、こちらに注意が向いてきたのでパシャッ!!(≧[◎]o

可愛いですね♪



▼o・_・o▼ 「遊ぼうよ〜。」って、ロックが言ってるみたいでした^^



ムックとバイバイしてから、遊歩道を歩いていると、フェンスに止まっていたのは

ヒヨドリさん?やけにふっくらしています。冬仕様ですね^^



空にはお月様。今夜は二十二夜。



昨日の雨の雫か、朝露か?

オキザリスの蕾。



花鳥風月ですな〜〜〜。

昨夜は大きな雷の音が聞こえて、暫くブルブル震えていたロック(笑)

今朝は快調に散歩してきました。


そして今はストーブの前でグーグー眠い

でわ、今日もよい1日をお過ごしくださいねわーい犬音符













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ