ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

好きな場所♪

[01/25 00:00]

前回のブログにも写真を載せていましたが


うちのお嬢さんたちは、パパのお膝の上が大好きハート





狭いのにね〜冷や汗


あったかいのかしら・・・汗





なんとも上手にはまっておりますうっしっし


パパは「身動きとれないな〜」と足がしびれるまで耐えてくれておりますが


さすがに2匹あわせて14キロの重みがあるのでパパちゃんが可哀そうっ冷や汗


ちゃんと、自分たちのハウスでお寝んねしなさいねっっ汗


どちらかというと、パパのアンヨの上をよく狙っているのはイヴちゃんなのですが・・・





あれまぁ・・・汗


今度は独り占めねふらふら


とっても気持ちよさそうにウトウトしております冷や汗


そういえばイヴちゃんは何かにもたれるのが大好き!


先日、ラルママのお友達が遊びにきてくれた時のこと・・・


はじめは警戒していたものの、慣れてくるとこのとおり汗





「アンヨかしてちょ〜」


ってな感じで、ラルママのお友達の動きを封印しておりました失敗


しっかりしがみついております・・・汗


そのお友達からいただいたクッションも我が物顔で占領し





あげく、足にしがみつくようにもたれかかって眠っておりました汗





イヴちゃんは、何かに乗っかって寝るのが好きみたいだね〜うっしっし


たまにラルちゃんの上に乗っかってる時もあるくらいだし(笑)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ