ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

動物病院でおやついただきましたとさ。

[01/24 17:55]

アズキ 今日は病院の日〜

やはり まだフケマンでwwす。┐( -"-)┌
どうもかなりの乾燥肌のようで。
シャンプーの翌日がとくにフケが多くなりますしー
普段から毛並みも乾燥してる感じというか、ぱさぱさまでいかないけど
けしてベタベタじゃない。1ヶ月洗わなくてもべたつくことはまずない。
油分 不足気味 なんですかな〜
いやん〜乾燥してるぅ〜 お肌(ΦωΦ)潤ってない〜ぎぶみー潤い〜

びょういん に 行きますのだ。ちょー不安ですのだ。ドキドキ

ママ 頼みます きょうわ 注射しないでくださいのだ

@車の中から 動物病院の様子をうかがう

おーあのワンコもきっとお注射されちまったに違いないのだ。

おれ様 降りたくないのだ・・・

ま 今日も運よく?お兄ちゃんの学校が午前中でしたのでー
病院へついてきてもらって。
なんといっても 車からさえ降りないこともあるので<┐( -"-)アズキ
抱えなきゃいけないんで。

と 今日はなぜかスタスタと車からおりると、まっすぐ病院へ入るアズキ。
ッさすがに、もう観念したのか?とみせかけてー
診察室ではおっきな身体を小さく見せて?
診察台横の椅子の下に隠れたつもり・・・(;一_一)ぜんぜん隠れきってないから。

結局、診察台にはまた乗りたがらず、お兄ちゃんに抱えてもらって乗せて。
体重がなぜか1キロ 減ってました。
ダイエットさせたつもりはないし。26キロってラブラドール♂にしたら
どうよ?ってくらいチビなヤツということになる。
んー散歩すしぎか?(笑
飼い主もまた痩せるくらいの散歩やってます(爆

そういえば 最近「おやつ」あんまりあげてませんね(^_^;)
寒がりアズキが、日中でも玄関に入りたがるし、なんだかいつ見ても
ゴロゴロ寝てる印象が強いためか、おまえーふとるぞー!って
ついオヤツを与えず。(厳しいママ

そんなバカ話もして病院で支払いしてる間に
しっかり獣医助士のおねいさん(美人&ドクターの奥様)
から、しっかり「おやつ」もらってました。
バクバクと何個も┐( -"-)┌オイオイ どんだけいやしいと思われたことか。
次の待合室の他の小さいワンコとその飼い主さんなんか呆れてみてましたし。
「おやつ」のためなら、知ってる芸をどんどん惜しみなくやります。
やり続けます。ホラホラホイホイ(ΦωΦ)ノ" おて おかわり ふせ まて
グルグル あごつけ でっかいワンコのくせに ちんちん まで・・・・
あーもう お恥ずかしいですよ。

キレイなおねいさんは 言いました
「これでまた喜んで来てくれるよねー♪」(笑顔
そうなると良いな。

次回の受診は2月7日 また2週間後です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ