ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

食欲の冬♪

[01/24 14:14]




昨日、
ドッグランの隣の公園で遊んだ帰り…車中♪

都ちゃんは、
よく寝て
よく食べる子です♪




一方小夏ちゃん。

車中では、
ひたすら景色を楽しむ派です♪




小夏&都ちゃんの野菜スープ♪

まだこれから、じっくり煮込みます(笑)♪




お昼ご飯♪

都ちゃんは『待ってました〜』って感じで食らいつきました。

都ちゃんがよく食べるのには、
本当に驚き桃の木山椒の木です。

でも、ちっとも太りません。
この2週間…体重の変化は全く無し♪

都ちゃんのウ☆チってド・デカイ。
身体に似合わず。
まるで人間の中年のおじさんみたいなのをします。

犬の大きさと、
ウ☆チの大きさは比例すると思ってましたが、
都ちゃんは違います

それに今まで、
都ちゃんが下痢・嘔吐とか…聞いたことがありません。
胃腸が強いのでしょう。




運動量は、小夏の方がかなり多いです!
持久力も小夏が上!

しかも小夏は都ちゃんに比べると食べる量も少ないのに…ぶーちゃん。

先日先生に聞いてみたら『体質』もあるみたい(笑)。




先日PEACE DOGで購入したワンワンフード&おやつ。

マグロのスライスがお気に入りのお二人さんです!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ