ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

へそ

[01/24 11:40]

おはようございます☆ちびにゃんです♪






【どうしたの??猫



今日は『へそごま』についてご意見を聞きたいと思います・・・


へそごまってムリヤリ取ったらお腹痛くなるとか聞いたことありませんか??
へそごまって垢らしいのですが・・・


すっかりへそごまなんて放置して(ってか忘れて)掃除なんかしてませんでした。


そしたら突然注意


お腹の中心部にニュルッとしたものが(ノ゚Д゚)ノ(←汚くてすみませんバッド


なんだこれ((((;゚Д゚))) ??と思って取って忘れていたら・・・
どうもカサブタになってたみたいで、そこが剥がれて今度はヘソから汁がぁぁ(ノ゚Д゚)ノ





【もう。。。ママったらきちゃないわ猫バッド




なんだろう・・・
ヘソゴマって普通固まってるんじゃないのかい??ってか今まで固まったのしかみたことない(┳Д┳)婆がワタシャ70年近く生きてるけど、ヘソから汁なんて出たことない!!って脅すし・・・





【ワタチも聞いたことニャイわ猫



チラッとインターネットみたらヘソゴマはお腹に肉がついてる人にたまりやすい・・・とは書いてあったけど、ヘソゴマが溜まるのとニュルッとしたのは違うと思いますけど〜〜((((;゚Д゚))) ??


婆に病院行け!!って言われたけど何科に行けばいいんだろう(´・ω・`)
もうちょっとインターネットで調べてみよう(┳Д┳)
何か知ってある方いませんか??





【フアアッァァ猫ママはいつも大げさニャニョよ!!ワタチのおへそは綺麗なもんよ猫グッド




ニャンコのおへそってあるのかな??!!って思ったらあるんだなぁわーい
ピーはお腹触ったら怒るからなかなかみれないけどあるんだなぁキラキラ


ってかヘソ〜〜〜il||li(ФДФ;) il||li

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ