ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

みんなのアイドル目指しちゃうぞ。

[01/23 20:39]

今日はママちゃん、早起きしたよ。
そしたら、朝イチでこんな写真が撮れました。


両耳裏返っちゃってます(笑)
このあとママちゃんはお仕事へ。
パパちゃんとアイン君はお義父ちゃんの家へ。
いっぱい遊んで、帰ってきたのは3時過ぎ。
そのあとそのままお風呂へ直行したアイン君温泉


「さっぱりしたぜぃ♪」

まだ乾いてないので、ちょいとボサり気味。


「うがうが〜っ!うがが〜っ!」

お風呂のあとの恒例行事のうがうがを終えたアイン君。


「僕にデザートのみかんください♪」

最近やたらとみかん大好きなアイン君。
いっぱい食べて満足したのかな?


ミニーちゃんベッドでくつろいでます。
やっぱりちょいとボサり気味(笑)


「ボサっててもイケメンだもん♪」

そうだね、アイン君はイケメンだもんね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡
お時間のある方はこちらもどうぞ↓
http://ameblo.jp/ebifurai-no1/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ