ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

社長の査定

[01/23 19:29]




美にゃんしですねぇ〜




こちらも 惚れ惚れです。





あっちを向いても 可愛い子。





こっちを向いても 管理人デレデレですよぉ〜・・・





おまけに ドアップ。


あぁ幸せハート  

管理人、風邪ひいたぁ〜と思っていたら、花粉症がはじまったようで

くしゃみ連発、頭は重いし、鼻水が止まりません。

外に出るにはマスクがいるし、今日は一日お家で猫まみれおうち

猫アレルギーじゃないだけでも幸せですよ。

去年までは涙目程度だったのに、いよいよ本格的、立派な花粉症にさくら

喉も痒いよぉ〜泣く



こんな姿見たら幸せで・・・

http://www.youtube.com/watch?v=rRHibazdsYQ


こんな様子は楽しくて・・・

http://www.youtube.com/watch?v=VZc4PNP8b-o


ちょっと前に、クロはすみ婆ちゃんに猫パンチしたんですね。

悪かったと反省したのか、次の瞬間には、こんなに優しいところを見せてくれていました。

その様子をジッと見ている菜々。



またまた、クロとバトルの福こぶし

昨日のブログでは一緒に寝ているところを載せて仲良しアピールしたのにな。

菜々が我関せず、すまし顔なのも社長の貫禄でしょうか。

菜々はジックリまわりの様子を観察しているんですねぇ。

さぁ、社長の査定はいかに。皆様ぁ〜猫 給料に影響があるかもよお金

良い子にしましょうね。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ