ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

ドッグランのお隣り

[01/23 15:34]





しょっちゅう小夏は都ちゃんをナメナメします♪

都ちゃんは嬉しそうにしています♪




どちらでしょう?

都ちゃんです(笑)♪




近所のドッグランは年会費2千円。

入れないので、ドッグランの隣の公園で遊びました♪




ドッグランで走っているワンコに興味津々のお二人さん♪

ごめんね、年会費2千円が払えなくて(笑)♪





ドッグランで遊んでいるお友達が寄って来てくれました(笑)♪

大喜びのお二人さん♪




お家に帰ったら…即・都ちゃんお昼寝♪

小夏は都ちゃんナメナメしてからお昼寝しました♪

小夏はいつも都ちゃんをナメナメするのですが、
自分のこと…都ちゃんのお母さんだと勘違いしてるのかな?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ