ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるこセルシオ日記


まるこ

反省中。

[01/22 23:24]

昨日の夜、根菜類の煮物を作って、食べようと皿を持った時にひっくり返してしまいました。

大した量じゃないし、ネギ類も入ってないからその場で見ていたまるこにあげてしまいました。


まるこは大喜びでペロリと平らげました。

そして、明け方五時、気持ち悪くなってしまい、食べたものを吐いてしまいました。


喜ぶからって、煮物をあげたのが悪かったです。

私が仕事に行く時、行っちゃうの〜…って顔で見てました。


後ろ髪ひかれながらも仕事に行ってしまいました。

帰ったら喜んでくれて、ゲボも出てないから安心!!と思ったら、また少し吐いてしまいました。


私がいない間、我慢していたみたいです。

帰ってきた安心感で気がゆるんでまた出ちゃったんだと思います。


お散歩には行きたがったから行けましたが、今日もずっと布団にいます。

かなり反省中。

明日は一緒にいてゆっくりしようと思います。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ