ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

久しぶりのご馳走♪

[01/22 19:26]




パパが注文した『ビーフシチュー』

お野菜たっぷりのシチューでした♪

美味♪♪




ママが注文したカレー♪

牛ほほ肉と大根のカレーです♪

美味しいっ♪

とろける感じ♪




こちらはデザート♪

この量で一人分♪

お腹いっぱいになりました(笑)♪





こちらはワンコちゃん用♪

ミートローフ♪

お芋とリンゴのタルト(名前が分かりません*笑)♪





秋鮭の野菜蒸し♪

私が頂きたいくらいでした(笑)♪

ポン酢掛けて食べたら美味しいこと間違いなし♪


都ちゃんも小夏ちゃんも平等に、
それぞれ三皿ずつ(笑)♪


フードやおやつのお土産もいっぱい購入して帰宅♪

久しぶりにご馳走を堪能させて頂いた小夏&都一家でした♪





帰宅して…二人は仲良く寝んね♪

この子達のおかげで楽しい時間を過ごせました。

ありがとうね♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ