ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

気まぐれ

[01/22 18:41]




気まぐれにゃんこ達は 今日はとても仲良しさんです。








それにしても 新参者のくせに 偉そうですね。





思わずカメラ パチリ なんだ可愛い後ろ姿・・・素敵なカットです。





ジュニちゃんもカメラ パチリ。

お顔の横幅、お鼻の短さ、菜々ジュニアのジュニ。やっぱり良く似ています。

お家に居たり、寒いのに夜遊びしたり、ジュニも気まぐれ・・・





今日届いた、新しい電気釜。

ネットで通常価格より20,000円も安かったので、ポチッっとやってしまいました。

美味しいご飯でますます食欲が出たらどうするんだと、

届いてから、ちょっぴり後悔しています。

私も気まぐれな奴だったのだなぁ〜 にゃんずも似たのね。

明日から玄米にしようかな。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ