ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

水も滴るいいワンコ♪

[12/27 20:52]

今日は昨日と違って、打って変わって良い天気でした。でも、今日はかあさんも忙しくて、マロンを連れて行ってあげられなかったそうです。二日続けて公園に行っていないので、マロンもつまらなそうです。
写真は、昨日雨の中をウン〇ツアーに連れていった時のものです。マロンは、お風呂が好きなくせに濡れるのは大嫌いです。なので、ウン〇をしたら速攻で家にUターンしてきたそうです。歩いた距離は、家からほんの少し歩いただけなのですが、それでも昨日の雨はすごかったんですね。
見事に頭が濡れていますね。水も滴るいいワンコです。
明日は公園に連れていってもらおうね。お友達に会えるから♪


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ