ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

買っちまったよ また

[01/22 00:38]

今年は初売りもバーゲンも行かないから
何も買わない! はずだったけども〜

行ったもんだから 買うだろ 買うさ 買ったさ(ΦωΦ)ノほい

ええ ナニ買ったかって?聞かれたらこたえましょ〜
これ

左から2枚のシャツは、娘と色違いで。
あとはニットカーディガン グレーとブルーミックスボーダーの厚手ニット

まあ よく考えたら 毎度バーゲンの時だけ!だけどココのショップで
買ってんじゃん┐( -"-)┌<服
海外ブランドやちょっと個性的なデザイン・色使いのものを扱うブティック。

バーゲンのときしか行かないのに なぜかお得意様?とか呼ばれちゃって
ちやほや(これウリウリ作戦なんでしょーけど
で、しっかり覚えられていて、好みの感じのもの店内に出してなくても
裏からどんどん出してきてくれる。
それでさらに割引してくれるから、そりゃー買うわな(爆

しかし また 今回も残念ながらボトムは1つもなし。
チビで痩せたもんだから〜サイズがなかなか合わないー

さ 使ったんだし またがんばって稼がなきゃだ。

あ もちろん たくさんのお菓子とパン、ワインにチーズ、コーヒーに羊羹(ナゼ?
もしっかり買いこんで帰ってきましたとさ。

やば サッカーみてたらこんな時間
明日も仕事だ もうねましょ おやすみなさい

アズにおやすみのちゅ〜ヾ(*´∀`*)してこよ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ