ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

黄昏時散歩

[01/21 22:10]

こんばんは^^

今日はちょっと冷たい風が吹き付けた1日になりました。




おおおーーー!!

ロックに後光がっ!(笑)

今日の夕日です^^



こちらは昨日の夕焼け空。




今日のロックは落ち着いていたし、よく寝ていてくれたので助かりました^^




お昼前に買い物へ出かけ、八百屋さんで、このムスカリを買ってきました。

自転車のハンドルに掛けてたので、帰宅して見たら

斜め45度くらいにシンナリとなってました冷や汗

1つのポットの中に10個以上の球根が入っていたんです^^

大きい鉢に植え替えてあげなくちゃ!




梅の木と鳥(カラスかな〜?)




夕暮れ散歩の帰り道。

チュンチュン、チュンチュンと賑やかだな〜って思ったら、

なんと!20〜30匹ぐらいのスズメさんが!!

スズメがサンバッ♪どころではありませんでした。


今夜はこれからサッカーの日本vsカタール戦がありますね。

準々決勝です。ここで勝って、ぜひ決勝まで進んで欲しいですねサッカー(^o^)/

「頑張れ!日本!!」



それでわ、また^^わーい犬サッカーハート
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ