ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

パパちゃんとラブラブ。

[01/21 20:41]

最近妙にパパちゃんとラブラブなアイン君。
お散歩に行ったあとはこんなにイチャイチャ目がハート


「パパ好きなの〜♪」

パパちゃんになででもらって幸せそうね。


ありゃ、そのまま夢の中ですか。
ホント幸せそうだなぁ・・・
でも、残念ながらパパちゃんはこのあとお仕事。


「一人でも大丈夫だもんね♪」

一人で寝てたらさびしいかな?


あんまりさびしくないみたいね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡
お時間のある方はこちらもどうぞ↓
http://ameblo.jp/ebifurai-no1/




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ