ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるこセルシオ日記


まるこ

ドッグラン2

[01/21 16:12]

ドッグランに行く日の朝、まるこは朝ごはんを食べなかったので、おやつがてらにあげようとフードを持って行きました。

それなのにまるこは一口も食べず、セルが狙っています。


遊ぶためのドッグランなのにセルは私にぴったりとはりついて遊びません。

おすわりをしてるともらえると思ってわざわざ私の目の前でおすわりします。


試しにお座りマテをして私が遠く離れたらちゃーんとその場で待っていました。

おいでを言ったら瞬間移動で来ました。


あまりにも欲しがるので、お水の中にフードをジャラジャラ入れちゃいました。


そしたら、水に顔を突っ込んで、水ごと平らげていました。


顔を上げたら口のまわりどころか顔中がびっちょりで、写真を撮りました。

でも、なんだかセピア色でかわいい写真になりました。


そんなこんなしているうちに、お友達わんこがやってきました。


噛みつくと思いきや、セルはミニチュアダックスの男の子と気が合い、甘えるときの声をだして、すごく楽しんで遊べました。

気色悪い、いやかわいい笑顔に私が大笑いです。

だってエロ目に口角あげてるんだもん。


ウサギみたいにぴょんぴょん飛び跳ね、私も楽しめました。


今度は写真が撮れたらいいなー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ