ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

へんな時間に目が覚めて

[01/21 03:48]

ただいまバスタイム。
最近疲れが激しくお風呂も入らずに寝てしまいこんな時間にお風呂の中から投稿です(;^_^A


今週はずっとチョビは留守番でした。
というのも弟夫婦のお引越しあとの手伝いに毎日行っていたので。

なので最近へこんでいるチョビマロ殿下です。


こーた王子は私が一人で毎日行ってあがるので超ご機嫌です。
カメラ目線です。

眠くてもカメラ目線です(笑)

こーたはヤキモチやきなのね


チョビマロ殿下には罪ほろぼしでいつもは出さないベランダで遊びました。
ぽかぽか暖かくて気持ち良かったね。


チョビはというとカメラからは必ず目を逸らします。
(*´艸`)アハハ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ