ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

雪とおでかけ。

[01/20 19:51]

今日はお仕事のママちゃんを迎えにきてくれたパパちゃんとアイン君車


「僕がお迎え行くって言ったんだよ♪」

ありがとうね嬉しい
今日はこのあとお散歩に行ったんだよね。


「そこのお姉ちゃん、僕にかまって〜♪」

これ、ナンパするんでないよ失敗
アイン君はよくこうやってナンパしてます。
当然ほとんどの人にシカトされてるけどね(笑)




「やっぱり雪はいいよね〜♪」

ここでは爆走しまくってたアイン君。
この時はノエルちゃんとバジルちゃんも一緒だったから、
アイン君はスーパーハイテンション。
ホントわかりやすい子だよね。


アイン君ってこうやって見るとキツネみたいだよね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡
お時間があればこちらもどうぞ↓
http://ameblo.jp/ebifurai-no1/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ